可愛くなくても努力を怠らない女子ブログ

banner

頑張り次第で仲良くなれます!

2014-03-25

恋愛イメージ
男の人って、本当に顔で女性を選ぶような気がしませんか?
まぁ、なんだかんだ中身だよって言ってくれるのですが、結局可愛いか不細工かで後々分けられてしまうようなんです。
これって、ちょっと寂しいですよね。
でも、だからといって諦めるのもこれまた違う気もします。
昔の話ですが、イケメンで女子に大人気の人がいたんです。

その人って、本当に素敵で優しかったんですけど、自分に自身があったのか、ちょっとしたナルシストだったんです。
それも何か違うんではないだろうか…って、思っていましたが私ももう好きになってしまったんで後戻りが出来なかったのです。
そこで、注目したのですが、かなり元カノが美人ぞろいだったようです。

何か、悔しくなってしまいました。
私はお世辞にも可愛いという顔ではなかったし、何か寂しかったのです。
でも、一生懸命がんばりました。
お弁当などもしっかりと手作りで作りましたし、とにかく頑張ったのです。
すると、ちょっと見る目が変わってきたらしく、すごく優しくなったんですよね。
結果的に、付き合うところまではいかなかったのですが、今でも良い友達です。
可愛くなくても男性と仲良くできるのは、努力次第だな…って、心から感じました。
みなさんもガンバって見てください。

カテゴリー: ブログ 

サイトについて

可愛くなくても努力を怠らない女子ブログイメージ
お世辞にも可愛いとは言えない私だけど、努力を怠らずに頑張るブログです!!頑張っていれば好きな人とも仲良くなる事が出来る事を証明します!

最新記事

最新記事イメージ

頑張り次第で仲良くなれます!

男の人って、本当に顔で女性を選ぶような気がしませんか? まぁ、なんだかんだ中身だよって言ってくれるのですが、結局可愛いか不細工かで後々分けられてしまうようなんです。 これって、ちょっと寂しいですよね。 でも、だからといっ・・・続きを読む ≫

アーカイブ

カテゴリー

サイトマップ

Copyright(c) 2014 可愛くなくても努力を怠らない女子ブログ All Rights Reserved.